« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

献血デート

Cimg0264

どうも、ゼロです。

最後まで読んで投票してくれたら正体を明かします。

 

 

先日、また献血に行ってきました。

寄るつもりはなかったのですが、献血センターの前を通り過ぎた時に、そろそろ献血できる頃かなぁと思っていたら丁度その日だったからです。

献血する理由?

そんなの無いですよ^^;

人を救うとかそんなのじゃなしに、自己満足の為ですwww

※今年の初詣で願ったこと「人類を救う」は秘密です。「マブラヴ」というゲームにハマってましたから当時。泣けるので是非やってください!

 

昔はどうともなかったのですが、ここ数年は採血時に刺される針が怖くて仕方ないです。

スタッフ曰く、男性よりも女性の方が痛みに対する忍耐力があるから、献血は女性が多いのだと。

確かにそう思います。

しかも献血に来ている女性は何故か可愛い人が多いというwww

献血ドナー=可愛い女の子

つまり、可愛くなりたければ献血をすることをお勧めします。

 

この日で僕は30回目の献血だったのですが、もっと定期的に通っていれば確実に50回以上になっていたでしょう。

何度もこの献血ルームに通っていて思うのは、ここの無料の自販機に、炭酸のアクエリアスがあるんですwww

炭酸にする意味が分からない。

そしていつものごとく、CanCamを読んで漫喫orカフェのようにこの場所を利用していました。

本当に好きな空間です。

仮に彼女と初めてのデートをするとなった時も、ネズミーランドではなく僕は献血ルームを選ぶでしょう。

 

彼女「え?ウケルんだけど、何・・これ?」

僕「献血ルームだよ^^」

彼女「・・・冗談は顔だけにして!サイテー!!!」

僕「ちょっ待てよ!(キムタク風)」

彼女「私、献血嫌いだし、それに低血圧だし、血を吸われるのなんて嫌なの!!!そんなに献血好きなら他の子にすれば!じゃぁね!」

僕「ちょ待てよ!(キムタク風2回目)」

僕「俺はお前が好きなんだよ!俺だって低血圧だけど、お前のことを考えると・・・すぐに高血圧になってしまうんだ!お前は俺のそんな気持を吸い取っていったじゃないか!!!」

彼女「・・・わっ、私だって・・いつもあなたのこと考えると体が熱くなって、すっ、すぐに高血圧になるけど・・・かっ、勘違いしないでよね!?」

 

ああ、なんて虚しい妄想なんだ。こういうのは思いつきで書くものじゃないね。

でも、献血はいいものです^^

僕は献血推進キャンペーンボーイになるのが夢です。

 

 

 

 

【てめーは全部の血液吸われてひとまずあの世へ行きやがれ!後でドラゴンボールで生き返らせてやるよ・・・たぶん。。。って人はクリックして投票してください】

 

 

 

 

そういえば、学ブロランキングのキングオブアクセスの「シーボの日記」のシーボさんが来月オフ会を開くようです。

東京メンバーは僕が前回参加したハニワオフのメンバーが大半ですね。

僕も参加・・・酸化したいのですが、この日はランティス祭り後夜祭があるので、残念ながら行けませんorz

ただ、もし、ゼロの仮面を被った人が現れたら、それは本当のゼロかもしれませんね。

 

↓ゼロの正体を知りたい人はこちら↓

続きを読む "献血デート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

世の中をぶっ壊したい

Nanohasan1

おかしいなぁ…どうしちゃったのかな。

がんばってるのわかるけど、マクロエコノミックスは遊びじゃないんだよ。
ホームワークの時だけ言うこと聞いてるふりで、試験で寝坊するなら、授業の意味、ないじゃない。ちゃんと、普段通りやろうよ。

ねぇ、私の言ってること私のアドバイス、そんなに間違ってる?

Nanohasan2

少し、頭冷やそうか……

 

・・・(マ)クロスファイヤーシュート!

Nanohasan3

Nanohasan4

 

Nanohasan5

な!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロの期末試験出れなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうすりゃいいんだよどうすりゃいいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお終わった、完全に終わったああああああああああああ何がマクロだよ、ふざけんな!!!最近上映を開始したマクロス・フロンティアが絶好調だからって調子に乗るなよ、クソやろうが!!!!初戦、マクロスでもなんでもないマクロエコノミックスだろ!?何が「What is economics?」だ!!!そんなの1年前から知ってるわあああああああどれだけ覚えてたと思ってるんだよ!!!ホームワークだって規定の10回中、9回は中間試験までに終わらせてるんだよ!!!なんだよ何がミルトン・フリードマンだ!?何がラファーカーブだぁ!?お前はただの根性無しだよ、三井!根性無しのくせに夢見させるようなこと言うな!!!小暮・・・昔のことだ!!!スラムダンク関係ねえええええええええええええバスケとかもう何年やってないんだよ!!!そのくせに今度バスケのギャンブルに参加させられるしよ!誓約書書かせられるしよ!!だいたいこの大学は何なんだ!!!課題?それおいしいの?何で全て英語で授業受けなくちゃいけないんだよ!!!こんなのないわー完全に終わったよ終わったよ!!!英語なんて単なる言語じゃねーか!つまんなくなったから辞めたんだ、それが悪いか!?何が全国制覇だ!何が湘北を強くしてやるだ!!!お前はただの根性なしだよ、三井・・・って、またリピートかよ!!!隣の住人はうざいし、実家に帰るわけにもいかないし、学ブロランキングだって最近は落ち気味だし、学ブロ人気ももう時代が終わった感あるし、もうどうしようもねーじゃねーか、バーカバーカバーカバーカうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!課題とか積みまくってるし、リトバスもやってないしG線上の魔王も進められないし、とらドラも10話までしか見てないし、パワフルメジャーリーグもテレビないから出来ないし、街中はもうクリスマスになりまくりまクリスティーだし、ってかラクリマクリスティーってどうなったのか知らないし、ミスドの店員さん可愛かったし、またトイレつまるかもと思って、自宅のトイレ使わないで学校のトイレばっかり使いし、携帯のキストラップにしていた間桐桜の首がもげるし、最近寒くなったなーと思ったらあったかくなるし、今の所持金200円しかないし、これからコンビニいっていつものごとくチョコレート買えなくなるし、ハーゲンダッツ食べたいし、チョコパイ食べたいし、チョコベビー食べたいし、こってり濃厚味噌とんこつラーメン食べたいし、できたら半熟卵も乗せたいし、しかも高校時代の同窓会名簿みたいのが来て、今の大学の名前と場所を記入したら、僕、ウィスコンシン州在住になってるし、このままだと完全に退学くらうし、もう人生飽きたわ!!!地球もろとも木っ端みじんにしてしまいたい!!!全てを無にしてしまいたい!!!もう何もかもなくしてしまいたい!!!!

イエス、ユアマジェスティ!!!

 

 

 

 

【\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/\オールハイルルルーシュ/】

 

 

 

 

本当はユニクロのヒートテックのインナーが欲しい。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

新宿・蒙古タンメン『中本』

中学・高校時代はGLAYのHISASHIに似ていると言われてました、どうも僕です。

 

先週の金曜日、珍しく鬼の形相で勉強した帰りに、友達と新宿『中本』へ行ってきました。

一緒に行った彼は、当ブログの読者でもあり、僕が前に書いた記事「宇宙一辛いラーメン、その名は『ほたる』」を見て、是非、辛いラーメンを食べたいと言ってきたので、まずは彼の辛さに対する免疫力を計る為ここ中本へやってきた。

中本とえいば激辛タンメンで有名な店であり、激辛党の僕も大好きな店である。

過去には、スタンダードな「蒙古タンメン」、究極の辛さを誇る「北極ラーメン」を食べてきたので、今回は違うラーメンに挑戦した。

中本の公式HPによると、前回僕が完食した北極は辛さ度9であり、店頭No.1の辛さではなかったらしい。No.1に輝いたのは、「冷やし味噌ラーメン」辛さ度10。熱さなどを考慮すると北極の方が上なのかもしれないですね。

しかし、こんな寒い時につけ麺もどうかと思ったので、今回は「味噌卵麺(みそらんめん)」辛さ度8に挑戦した。※蒙古タンメンの辛さ度は5。

Cimg0238 「味噌卵麺」¥850

久々の中本だっただけに、待っている時間がもどかしかったが、席に着くとすぐにものは出てきた。

写真では分かりにくいが、もやしの量が多スグル\(;゚∇゚)/

この間、4年ぶりにいったラーメン二郎の大盛トッピング全乗せを思い出したw

もやしと豚肉の炒め物が麺の上に乗ってあり、1個のゆで卵を輪切りにして添えてあった。

スープはというと、もちろん辛いが、北極と比べるとそうは辛くないと思う。レベルは1しか変わらないのにね。

ただ、上に乗っている炒め物のせいか、スープが生臭く、正直美味しくない(´;ω;`)ウウ・・・

今まで散々、中本のラーメンは美味しい美味しい言ってきたのに、その意見が反転した瞬間だった。

ほとんどがもやしで、麺の量も少ないし、とにかくスープが臭い!!!

もうこのラーメンは頼みませんorz

なんか、大っ嫌いなんだけど、嫌いになれないというか大好きな人を持った感覚です。

ちなみに、蒙古タンメンを頼んだ友達は何の問題もなく完食してた。

そんな彼に、このスープをお裾分けしながら、汗をダクダクかきながら僕も完食です。

Cimg0239

 

帰りに近くのセブンイレブンに寄ってアイスを買い、外でそれを食べながら、「もう中本はないわ~」とか「胃がもたれる」と言っていると、目の前には・・・

Cimg0242  !?!?!?

 

Cimg0241 ふいたwwwwwwwwwwwww

存在自体は知っていたが、何の嫌がらせだよwww

今はもう見たくないんだよ^^;

 

 

 

 

【は?そんくらいで弱音吐いてるの!?どんだけ弱っちーんだよ。私なんか、常に辛いものを求めているから、いつも食べるカレーの銘柄は「星の王子様、お姫様」なんだからね!バカにしないでよね!って人はクリックして投票してください】

 

 

 

 

宇宙一辛いラーメンを食べて以来、これくらいの辛さはどうってことないのだけれども、急性アル中で運ばれたりした現在の僕の胃はかなり弱っています。

次の日、朝から数分ごとにトイレに駆け込んでいました。

仕事の途中でも腹痛に苦しみ、式の最中でもトイレに行かせてもらいました。

ああ、こんなに弱い胃腸になるとは・・・もう僕はダメかもしれませんね。

それでも、中本の冷やし味噌ラーメンは挑戦したいと思います!

だって、僕はドMですから^q^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

ゼロ様のハロウィン講座

         Codegeass0720_018_2

久々だなぁ、諸君。

我が名はゼロ!!!

10/29の宣言通り、10/30(イチマルサンマル)に行われたアッシュフォード学園のハロウィンパーティーに参加してきた。

当日、ゼロに成り澄ましたまま機密に新宿ゲットーの我が学園に現れ、人目を避けるために外階段を利用し事務室のある6Fまで昇り、中に侵入したら内から鍵をかけ、エレベーターを破壊し、受付をぶっ壊し、事務員と教職員にギアスを掛け、

 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。私の成績をすべてA(優)にしろ!!!

 

と宣言して、皆、

 

イエス、ユアマジェスティ!!!

 

と言って過去の私の成績を全て書き変え、主席として卒業式を迎え、米国のUCLAにトランスファーし、大学の代表になり、後に米国の大統領になり、事実上、ブリタニアとアメリカ、日本の3大国家を統治し、私の時代が来るはずだった。

が、しかし、前日5時まで起きていた私は気がつくと、小学生の下校のアナウンスで目を覚まし、社会人の帰省時間に登校するという、哀れなものだった。

もちろん、計画は実行する予定だったので、普段の格好のまま6Fの偵察に行くと、事務の人に捕まり、欠席が多いだの何だのと注意されたよwwwwwwwwwwww

貴様らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

この私を誰だと思っているんだ!?

神聖ブリタニア帝国第99代皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、後に全世界を己が手にする天上天下唯我独尊大学生ブログランキング堂々第5位&献血回数現在29回中学時代は会計という微妙なポジションの生徒会役員であり座右の銘は遅刻はしても早退はNon Non Non♪で有名なけいおん!で平沢唯を嫁に持つsupercalifragilisticexpialidocious超エリート大学生だぞ!?

しかしまぁ、気にせずにその後、誰もいないトイレに行き、ゼロに変身したんだ。

ゼロを見た時のブリタニアの悲鳴、そしてイレブンの歓声、私はとても楽しみにしていた。

ついにこの大学にもゼロが降臨したのだと。

ふははははははははははははははははは

私は近くのエレベーターを誰も利用していないのを確認後乗り込み、この日、人で埋め尽くされているというパソコンルームに向かった。

まずはそこにいる奴らからギアスをかけてやろうと^^

そしてついに来た!

エレベーターの扉が開いた瞬間・・・

 

 

「え?誰?これ何のコスプレ?知らないんだけどーw」

 

 

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?!?!?

神聖ブリタニア帝国第99代皇帝、後に全世界を己が手にする天上天下唯我独尊大学生ブロ(ryを知らないだとぉぉぉ?

なんてことだ、ゼロを知らないのか?

知らないのか?ロケットペンシル?

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゼロを知らないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんてことだ、世界の終りだ!!!

このままではシャルルに世界を奪われてしまう!!!

マズイ、マズイ!!!

こんなことなら魔法少女リリカルなのはの格好をしてくればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

Top_nanoha 魔法少女リリカルなのは

 

 

 

 

【\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/\オールハイル・なのは/】

 

 

 

 

この後、仕方がないので自重してパーティーには参加したが、嬉しいことに海外からの留学生はみんなゼロのことを知っていて「ゼロ様ゼロ様」言ってメチャクチャ喜んでくれて、仮面越しにニヤニヤしていたのは秘密です。

コードギアスを知らないとか、みんな勉強のしすぎなんだよ。

さらに翌日、つまりハロウィン当日、定期的に行われるラーメンツアー&サプライズで友達の誕生日を祝う会があり、新宿のアラビアンロックへ行き、コスプレをしてくると安くなるとかなんとかで、ゼロの格好をして行ったんです。

Zero 実は何も見えてないっていうw

店を出る時、そのままの格好で店を出たんですが、店内の通路を歩いている時に、他の客が「あっ、ルルーシュじゃねーか!」と明らかに年上の人そうな声が聞こえてきたのですが、そこの個室のカーテンを開けて、「\オールハイル・ルルーシュ/」って右腕を挙げながら大声で言ってやりましたよw

仮面をしているので何でも出来る気分でした。すぐに逃げてきましたけどw

そのままドンキの前の通りを過ぎて、歌舞伎町も歩きましたねw

いつもなら、「お兄さんお兄さん、今日オッパイどうですか?」とか声掛けられるのに、誰も話しかけないというwwwwwwwwwwwww

ゼロは最強ですね^^

\オールハイル・ゼロ/\オールハイル・ゼロ/\オールハイル・ゼロ/\オールハイル/\オールハイル・ゼロ/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

1000円カット

高田馬場のオサレエンペラーこと、どうも僕です。

 

最近は本当に寒いですよね。今年の僕はコートよりもレザージャケットが欲しいです。

でも自由に使えるお金があまりないのですorz

Cimg0235

僕の机の前にはCanCamのカレンダーが張ってあるんですけど、モデルの直ちゃん可愛いですよね^^

僕はセブンティーン時代から好きで、CanCamモデルになると聞いた時には、若干ショックでした。

でも、押切もえと蛯ちゃんが卒業してからCanCamは変わった気がします。

僕がCanCamを読み出す前、今やCanCamのトップモデル、マッキーこと西山茉希のことを知らなくて、周りがマッキーマッキー言っている時、歌手の槇原敬之のブーム再到来なんだーって思ってましたw

当時はあれですよ、リア充でしたから、男性雑誌も女性雑誌ちゃんとチェックしていたんですよ。

※セブンティーンは突っ込んだら負けです。

 

話が脱線しましたが、このカレンダーを見ていると、そろそろ夏服の準備しなくちゃとか、冬が到来したなって思うんです。

だからこそ服が欲しい。

丸井に行きたい。。。

でもお金なーい。。。

最近はバイトも主に土日なので、月に10万位しか稼げないんです。

しかもすぐにカードローンの返済とか、ありえなーい゚゚(´O`)°゚

カード依存症はコワスw

そのバイトなんですけど、ホテルで働いている為、時給はいいのですが、髪型の制限があるんです!!!

もういい加減、襟足が長いと上司から言われまくって、土曜までに切って行かないといけないんです。

しかもそれまでにDrawing(デッサン)の授業で自画像をポートレートしなければいけないので、切るタイミングは本日しかなかったんです。

なので、仕方がなく1000円カットで有名な駅でよく見かける「QB HOUSE」に行ってきましたw

392_2 JR高田馬場駅店

入店すると結構人が並んでいて、僕も並んだのですが、「カットですか?チケットの購入お願いします^^」って言われたよw

牛丼チェーン店かwww

そして心臓バクバクで待ってましたw

だって、1000円ですよ、1000円w

いつもはこの5倍の金額をかけて渋谷まで行っているのに、駅の中にあるしかも1000円ですよ^^;

でもまぁ、襟足くらいだし、いいかーと待っていると、あっという間に僕の番になりました。

担当してくれたのは20代~30代位のお姉さんで、散髪中の会話なしwwwwwwwwwwwwww

他の客もそうだったんですが、まぁたった10分だけだし、別に話もしなくてもいいけど、店員の人もそっちの方がやりやすいと思うし、ぶっちゃけ僕だって会話とかいらないんですけど、やっぱ無言はキツイwww

時々、散髪具合について話をする位で、他の客もいるので変な話とかも出来ないけどさwww

でも例えば、吉野家で深夜に入店して牛丼並を注文して、みんなは店員と話をする?

しないよねwwwそんなもんなのかなw

でも店員さんは凄くいい人でした^^

仕上がり具合は別に悪くもない。

美容院や床屋では最後にシャンプーをするけれども、ここではエアーウォッシャー(真空式毛ずく取り)ってやつで頭の細かい髪の毛を取るんだけど、これ家に一台欲しいわ^^

最後に、今回カットに使ったクシをくれました。

1000円カットも悪くないですね^^

 

 

 

 

【世の中はお金じゃないよ!世の中は愛だよ、情熱だよ、クリックだよ!って人はクリックして投票してください】

 

 

 

 

このブログを書いている途中で、マウスの電池が切れましたorz

他の電池がなかったので、仕方なくショートカットと、タッチパネルPCの特性を生かしてやっと書けた。

マウスの重要性を普段は感じないかもしれないけれど、いざって時、その大切さが分かるよね(´・ω・`)

まさにこのブログみたいだね( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

麺武『虎龍』

CanCamの定期購読を辞めて約半年が経ちました、どうも僕です。

 

今回は久々にラーメンレポです。

先日の土曜日、バイトが終わった頃に「今から新宿さくらやのホビー館に来い」と友達から連絡があり、言われるままに行きました。

すると買う予定もなかったけれど、らき☆すたの何が当たるか分からないフィギュアを買いました。

Cimg0234 税込¥756

ゆたかちゃんじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って、みさおが欲しかったのにね、まーいいや。

 

僕はこのためだけに呼ばれました。

というのは嘘で、新宿に出来たという札幌味噌ラーメン『虎龍(こたつ)』。

Cimg0220 Cimg02232

味噌ラーメンと女子高生が大好きで大好きでお馴染みの僕ですが、今まで紹介された味噌ラーメンはいまいちでした。

今回は友達が胸を張って紹介できるので来てくださいお願いします皇帝陛下、というので行ってやりました。

ちなみに僕が認めた味噌ラーメンは数少なく、ここ4年間では、新宿『屯ちん(とんちん)』と高田馬場『純連(じゅんれん)』位です。

ここ虎龍は歌舞伎町1丁目と場違いな所にあり、すぐ横には・・・

Cimg02212

ゆ・・・UCLA!!!!!

僕がかつて所属していた、そして今度は正規の学生として行きたい、米国のUCLA(University of California Los Angeles)。

日本にもあるんですね、UCLAは( ´;ω;`)ブワッ

もうアメリカなんて行かなくていいんですね。

やったー(*゚▽゚)ノ

これからはお金さえ払えば勉強しなくてもUCLAに行けるよ^^

お金がやっぱり最強なんですよね^^

ついにお金で学歴が買える時代になったんですね^^

  面接官「最終学歴は?」

  僕「歌舞伎町のUCLAに4年間通ってました!」

  面接官「おお!君、合格^^」

もう勉強なんてしなくていいや、英語?それ美味しいの?

リサーチペーパー(研究論文)?それ高島屋に売ってるの?

僕、ここに通学しまーーーす( ^ω^ )

 

 

さて、UCLA編入が決まったところでいよいよ僕たちの番が回ってきた。

すげー待ったよ、腹減ったよ、ペコパ。

Cimg02252 味噌ラーメン¥850+味玉¥100

札幌ならではの中太ちぢれ麺。

スープの味噌は濃厚でチャーシューの上に乗っている生姜を入れることで、さっぱり派には食べやすくなるところか。

味玉もスープも若干熱めだけれども、 熱いうちに食すのがベスト。

うっまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

味は同じ札幌味噌の馬場の純連に似ているが、劣ってはいない。

量的には普通といったところだが、100円増しで麺1.5倍、150円増しで麺2倍に出来るのが◎

毎週日曜日が定休日だけれども、他の日は29時まで営業。

終電を乗り過ごした人は虎龍へGo!

僕の味噌ラーメンに殿堂入りしました(・∀・)イイ!

 

帰りに同じブロックにある『射的王』という新しく出来た所で射的をして帰りました。

ちなみに、僕以外の友人2名は何かしら商品をGetしました^^;

 

 

 

 

【ラーメンなんて食べに行ってないで、ちゃんと学校来いよ!お前、もう退学寸前だよ?分かってんの?分かってないだろ!!!課題とブログどっちが大事だと思ってるんだよ!そりゃーブログだよね^^;ってバカー!結局この展開かよ。もうこの展開見飽きた!どうせここからツンデレキャラになっていくんだろ?分かってるんだよ、このカス!まっ、でもラーメン美味そう( ^ω^ )って人はクリックして投票してください】

 

 

 

 

実は4年前にUCLAに一度だけ行ったことがあるのは秘密です。

普通のキャバクラですよ、ただ女の子と話をするだけの自己満足そして女の子が注文した食べ物やカクテルの値段がいくらなのか分からないまま金足らなくなったらどーしようとハラハラドキドキしているドMには持って来いの空間です。

でも僕はやっぱり米国のUCLAに行きたいです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

次は金沢文庫

京急追浜(おっぱま)駅で会って以来ですね。お久しぶりです、どうも、僕です。

800px1

 

 

京浜急行とか懐かしすぐるwwwwwwwwwwww

いや、僕が前の大学の最初の年、すなわち初めて一人暮らしを始めたのが神奈川県横浜市にある京浜急行の上大岡(かみおおおか)って駅なんですよw

入試が3月だっただけに、さすがに住む場所も急いで探して、行ったこともない上大岡とかねw

とにかく「お」が多すぎじゃない?

あまりにも「お」が多いので、かみおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかって打つところだったよ^^;(←それはないだろ)

それでもいい所だったんだ^^

ヨドバシがあるんだぜ?(←それがどうしたんだよ)

僕が上大岡にいた時は、まだ吉野家の牛丼が280円で、その年の冬に値上がりした時代なんだ。

すごく昔に感じるよねー^^

そして、京急線って言ったら、発射す・・・発車する前に「テレレレレレー♪」って鳴るのがチョベリグーって感じー?

ウケルーwwwwwww

僕は鉄道とかマニアじゃないけれど、京浜急行は割と好きな電車なんだ!

JRの中央線はよく止まるけど、京急は人を轢いてもお構いなしだからね^^

ああ、懐かしすぎて泣けてきた(´;ω;`)ウウ・・・

 

その当時、僕はまさにリア充真っ只中で、終電で帰ることが多かったんだ。

終電間際だとほとんどが終点が金沢文庫っていう所までなんだ。

Kamioooka_2 京急線:横浜~金沢八景

終電はだいたい各駅なので、車内で座ったら寝てしまうケースがほとんどでね、気づいたら終点の金沢文庫まで来ていたことがあったんだ(lll゚Д゚)

それは雨の日でね、傘もないし、金も数百円しかなかったのでとりあえず駅の中で始発まで待とうと思って、改札を出ずにホームの階段のところでうずくまっていたんだよ。

すると駅員に強制的に差額を払わさせられて、改札から出されて、僕、茫然( ´・ω・`)

どこだよ、ここは?

地元じゃないんだよ、横浜市は。。。

仕方がないので、雨が少し和らいでから夜中にひたすら歩いたよ、マンションのある南区(横浜市)を目指して。

線路に沿って帰れなかったので、途中、コンビニに寄って地図を見ては道路の標識を確認して上大岡を目指して歩いたよ。

金沢区?それ美味しいの?

磯子区?それ高島屋で売ってるの?

金沢区は、金沢文庫で降りたんだから分かったんだけど、磯子区って、響きが怖いじゃないですか?

もう不安で不安で仕方がなかった(つд⊂)エーン

結局、天性の力で、無事にマンションに辿りついたんだけど、もう御日様が昇っていたんだ。

でも安心感でイッパイオッパイだったよ( ´;ω;`)ブワッ

楽しかった上大岡での1年間を終えて、次の年もまた京急線沿いで、横浜駅の隣の戸部(とべ)に移ったんだ。

次回予告【可愛いあの子のスキャンダル~壁一枚で大丈夫?~】

 

 

 

 

【え?追浜駅って全く関係なくね?って人はクリックして投票してください】

 

 

 

 

追浜駅は金沢文庫の隣の金沢八景の次の駅です。

僕はたぶん一度も降りたことはないはずですwww

まぁ、以後、道を覚えたので、金沢八景まで自転車で来て、あの有名な「八景島シーパラダイス」の周辺をグルグル廻ってたんだけど、天気のいい日に来るとマジで気持ちよくて失神しそうになる(◎´∀`)ノ

ちなみにシーパラは入場料は無料で、乗り物に乗りたいときに金を払うシステムだったと思います。

駐輪場に自転車を停めて普通に中に入った記憶があります^^

とてもいいところです^^

大学卒業したらここで働こうかな^^

もちろん白イルカとしてだよ?

 

P.S.(ペッパーと塩。ペッパーとソルトとあえて言わない) ハロウィンレポは今、ゼロ様が中華連邦に行っているのでまたまた後日、いや、もう面倒くさくなって書かないんじゃないかと思っている僕がいますけど、ちゃんといつか書きますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

オールハイル・クラシアン

ようこそ、読者のみなさん。

神聖ブリタニア帝国第99代皇帝、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだ!!!

Codegeass0720_013

先日、ゼロが告知した通り、ゼロは新宿ゲットーに現れた!!!

今回はその様子を全国民に伝えたいところなのだが、この件に関しては後ほどとさせてもらおう!!!

なぜならば、新たな敵が私の前に現れたからだ。

だからと言って、ここでウインドウを閉じようと思うなよ?

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・貴様達は、ブログを最後まで読んで投票しろ!!!

 

\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/\オールハイル・ルルーシュ/

 

 

君たちは、トイレを詰まらせたことはあるかな?

その際はどのように対処している?

私はゴムカップ付きの棒でシュコシュコして詰りを解消するのだよ!

しかし今回、一人暮らしをしている私は、そんなものを持ち合わせていなかったのだ。

だから、詰らないように定期的に流すし、皇帝御用達の良質のトイレットペーパーも使っているのにねぇ・・・

良質の肉厚ダブルロールが裏目に出たのか、昨日、トイレが詰まってしまったのだよ!

そこで学校帰りに、ドンキに寄って、ゴムカップ付きの棒を買ってきたんだ。

家に着いたらすぐさま使ってみたんだが、余計に押し込んでしまったらしくて、時間が経っても一向に流れなくなったのさ。

臭いんだよ、流せないトイレというものは。。。

手を突っ込んで詰りの元を引っ張りだそうとも考えたんだが、私は皇帝なのでね、ネットで格安の業者を頼んだんだ。

基本料金¥2,980~だとよ。

『水道トラブル5、000円、トイレのトラブル8,000円♪』で有名なクラシアンにしようとも思ったのだが、トイレの詰りごときで8千円払うのがバカバカしくてね。

業者が着いて、オモチャみたいなのをトイレに突っ込んでいるんだ!

開始早々、全力でやりますオーラを出してかハアハア言いながら気温20度にも達しない中、額を拭って作業をして、1分もしないうちに「これはダメですね」とか言うんだよ。

 

ふざけるな、そんなオモチャで直せるか!!!

 

って私は思ったのだが、どうやら他の新兵器があるとか言い出すんだ。

黒の騎士団もねぇ、何かあるごとに新型のナイトメアフレームを開発するのだが、ここにきてようやく普通の詰り処理の道具を持ち出したんだ。

でも、彼はおかしなことを言うんだ。

 

これは別途8,000円になります

 

と。

Codegeass0720_012

なっ、なんだと!!!!!!

でも引けないじゃないか、臭いんだよ、トイレが!

だから私は承諾したんだ。

彼はフンフン言いながらそれをぶち込んでいたんだが、1分も経たないうちに、またおかしなことを言い出したんだ。

 

薬が必要ですね

 

と。

排水溝の髪の毛を溶かすパイプユニッシュみたいなトイレ版だとよ。

いい加減にしろと、私は彼にギアスを使い、今持っている道具で全力でやらせたよ。

冗談じゃない、これ以上課金されるとかね。

というより、こんな道具、ドンキで数千円で売ってそうなものなんだ。

結局、それで詰りは解消されたんだが、飛び散ったものをしっかりと処理せずに終えやがった。

最終的に15,000円取られたよ。

この間の急性アル中で支払った4万に加えて、この無駄な出費はなんなんだ!!!

で、持ち合わせている現金もないし、ネットにはクレジットカードが使えるって書いてあったので、カードを差しだすと使えないとか言い出すんだ!

さすがに私も切れて、会社に電話して、文句を言ったのさ。

まぁ、面倒くさかったので、後日担当者が来てクレジット決算をすることになったのだが、これなら最初からクラシアンを頼んでいた方がよかったと思ったのだよ。

何故かって?

有名だからこそ社会的評価が重要視される為、このような初歩的なミスはないし、中途半端な作業はしないのだ。

しかも、料金プランも明確になっているじゃないか。

まぁ、とはいっても、8,000円で収まるとは思ってもいないがね。

いずれにしても、これからはよくわからない会社に以来するのは辞めようと決めたんだ。

 

 

 

 

【\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/\オールハイル・クラシアン/】

 

 

 

 

明日は我が学び舎、アッシュフォード学園のArt Dayなる文化祭なのだが、私は何故か、個人ステージで、漫才をすることになったのだ。

たった一人なのにな。

しかも、まだ何も準備していないという事実!!!

死んでしまいたいよ。

朱雀、見ているか?

この皇帝ルルーシュの最後は君が終わらせてくれ!!!

ああ、クラシアンにお願いしたら、代わりに漫才をやってくれるだろうか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »