« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

AKB48×セブンイレブン

おはよう、こんにちは、こんばんは・・・いつ読んでいるか分からないから挨拶ぜーんぶ。

数日前のりなてぃんショックからまだ立ち直れない嶺上開花(りんしゃんかいほう)です。

昨日は仕事中もずーーーーーっとりなてぃんのことばかり考えてました。というか頭から離れない。。。

それでもAKBの方はきっぱり諦めることが出来ました^^

サイン会やら写真会で彼女達から直接もらったものも処分してしまおうと思ったのですが、当時はそれがあったから毎日が楽しかったし支えになってたんだなぁと思ったら、それはそれでいい思い出なので残しておこうって決めました!

そう考えたらなんかAKBにハマっていたのも過去の出来事なんだなぁと郷愁すら感じますw

これからはCDやDVDを買ったり、握手会等々にも参加したりもしませんが、彼女達の素晴らしい音楽と頑張っている彼女達を陰ながら応援していこうと思います^^

今までありがとう、AKB48ヽ(*・ω・*)ノ

 

 

さて、話は変わりますが、僕は今年度から早朝にセブンイレブンでアルバイトを始めたんです。

というのも、もちろん学費や家賃や生活費、全て自分で出すように決意したのでその為の資金稼ぎというのもありますが、朝の弱い僕には朝に何か学校以外での用事がない限り、いつまでも寝ています!

学校行きません、眠い時は!!!

その為、このバイトを始めたんですよ。僕って仕事に関してはストイックな男なんですw

しかし、コンビニのバイトなんて何も楽しいことなんてないですよw

 

僕「いらっしゃいませー!何か温めるものございますか?」

客「いや、特にないです。」

僕「それでは、あなたの心を温めましょうか?」

 

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言ってみたいと思ってはいるんですが、なかなか言えないですよ。今後もお日様の当たる場所で暮らす為にはね。

この間、「たまごかけ風ごはん」というのが新発売されて、おっと、「“たばこ”かけ風」って打ってしまったwどんな味なんだwwwある女子高生がこれをレジに持ってきたんです。

711_2943

 

僕「こちらのおにぎり温めますか?」

JK「え?これ温めるの?温めた方がいいの?」

僕「いや、お好みですが、如何致しますか?」

JK「温めた方がおいしい?おいしいの?」

僕「誠に申し訳ありません、私はこちらの商品を食したことがございませんので何とも言えません。。。」

JK「お兄さんはどう思う?温めた方がおいしいと思う?温めた方がいいかなぁ?」

僕「んーどうでしょう。。。」

JK「えーどっちどっち??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50348

 

僕が君を温めてあげるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってのは勝手な僕の妄想で、とにかくその女子高生はどんだけSなんだよって思う位の質問攻めですよ、おにぎり一つでw

まぁ可愛かったです、僕はドMですから。。。

 

ああ、なんか話がよく分からない方向へと向かって言っているので、元に戻します。

今朝も出勤したんです。

すると、また7-11フェアが始まるみたいなんですよ、ほら、700円以上お買い上げでクジが引けるってやつ。

従業員としてはあれ程面倒なやつはないんですが、壁に貼られている従業員用の告知を見てみると・・・え?

 

with

 

いくらファンを辞めたからと言っても、「AKB」という響きには反応してしまうんですよ。

そしてその内容とは、AKBの各メンバーがデザインしたというベアブリック。

O0800058210608782949

O0800058210608782948

O0800058210608782950

ぎょえええええええええええええ!!!

欲しい(´・ω・`)

しかも、1店舗に1ボックス。つまり1店舗に1種類しかないというレア物www

これはあれですよ、AKBというより、限定&レア物を集めたくなるという男の性ってやつですw

しかし、クジにはハズレ券や当たりの商品引換券もあるので、例えば、僕がゆきりん(柏木由紀)のベアブリックを引き当てるなんてのはAKBの人気の公演チケットをゲットするより難しいというwwwwwwwwww

さらに、ハズレ券も応募券になっていて抽選で当選すると、AKBメンバーがセブンイレブンの制服を来たnanacoカードや、出演メンバーと記念撮影ができる劇場公演ご招待券が当たったり、ミニスカートにセブンの制服を着た大島優子や前田敦子や2ポラ権利携帯待受が手に入るらしい。

他にもセブンイレブン限定トレカ(18種)各店舗先着18名、チュッパチャップス3本購入で先着32名にAKB48オリジナル袋(絵柄はセブンイレブンのユニフォーム姿)やAKBオリジナルバッグに入ったお菓子詰め合わせとか・・・・

7月10日から始まるらしいです。

欲しい(`・ω・´)

ここは、従業員特権を使って、先に当たりクジを・・・ってなわけにはいきません。僕はそういう不正はしたくないですし、さらに僕の店舗のオーナーは凄く厳しい人で、そんなこと出来ないんです。。。

 

そしてこれが各店舗に送信されたであろうAKBから従業員へのメッセージ。たぶん、従業員の誰かがうpしたんだろうなw

あっちゃん・・・そして優子の人を惹き付ける笑顔・・・なんだか胸の中で何かが何かが奮起してくるのを感じた。でももう僕はもどりまてぃん。。。辛い思いはもうしたくないから。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

りなてぃん

おはよう、こんにちは、こんばんは・・・いつ読んでいるか分からないから挨拶ぜーんぶ。

学生ブログ界のトップアイドル・嶺上開花(りんしゃんかいほう)です。

 

今年はサッカーワールドカップイヤーですね、でも僕はBカップがイイヤです。

この間(日本時間6月25日深夜3時半)に行われた日本VSデンマークの試合を数人の友達と地デジの観れるカラオケ店で応援してました。いやーとても盛り上がりましたよ(股間がね)。

そして、そこに僕の推しメンのAKB48のゆきりんこと柏木由紀がお天気キャスターを務める某番組の取材が来て僕達が取材されたんです。

実際にテレビで放送されるか分からなかった上に、僕はその日仕事が入っていたので見ることも録画する余裕もなかったのですが、先日、仕事先の新人に突然「あの~、この間の試合の日、テレビ映ってましたよね?僕、見たんですけどw」って言われましたwwwどうやら僕が喋っていたようですねwww誰か録画した人がいたらDVDに焼いてください。買い取ります。←メール下さい。

試合終わりに急いで吉祥寺に戻ると、駅では何故か、今年のAKB総選挙で逆転1位当選をした大島優子コールで盛り上がっている大勢のサポーター達がいましたねwこの日は無礼講でしょうw

さらに、僕が必死こいて走っていると、同じく日本代表のユニフォームを着たサポーター達から「日本おめでとう!」だけでなく「がんばれ!」と僕まで応援されました。日本中が一つになるってこういうことなんですね、胸が熱くなりましたよ。

 

 

さて、あれから一夜、胸が熱くなると同時に股間も熱くなる衝撃が日本中を駆け巡った。

「元AKB、中西里菜ことやまぐちりこ、AVデビュー」

じょ、冗談だろ????

りなてぃんの愛称で呼ばれていた中西里菜は今となっては日本最大のアイドルグループAKB48の第一期メンバーで、人気も抜群だった。

37632300

当時、僕はそこまでAKBに詳しくなかったのだが、このりなてぃんは僕の推しメンだったのだ。

その事実を知った丁度その日、仕事場でまだりなてぃんがAKBにいた時の、そして僕の一番好きな曲「会いたかった」のPVが使われていて、背筋がぞくぞくして仕事どころではなかったのだ。これは何かの予兆だったのかもしれない。

この曲は本当に好きで、当時AKBの曲の中で唯一知っているそしてカラオケで歌っている曲だった。

そして今だから分かる当時のチームAの面子の凄さ。

Akb

日本代表に中村俊輔、川口、ヒデ、ゴン中山、カズ、井原正巳・・・各世代の錚々たるメンバーが一度に集結した、そんな素晴らしい顔ぶれであったであろう。

さらにAVデビューの前に彼女のヌード写真集も発売されるらしい。。。。

ヌードに関しては僕は何も言わない。かつて宮沢りえも出しているし、世の女性に聞くところ、若くて綺麗なうちに自分のヌード写真を出したいという意見は多いらしい。

しかし、AVとは・・・・

あの清楚で純粋で華麗な彼女が、男共の私欲の受け皿になるなんて。。。ポニーテールとシュシュならぬビデオテープでシュッシュするのかと思うと、思わず泣けてくる。

涕涙雨の如し、頬を伝わるその流涙は僕が手にした彼女達の1st写真集「JUNP&CRY」で見せる彼女の涙と重なり合い滲んでいく。

次の瞬間、アルゼンチン代表のメッシが僕の癇癪玉を携えトップスピードで脳内を駆け上がり、シュートを決めると同時にそれが破裂した。

涙なのか高温による汗なのか、僕の視界がそれによって遮断された。

人の気など知らんがなとばかりに「会いたかった」を無限再生するメディアプレイヤー。でも本当に止めて欲しいのは曲でも僕の涙でもなく彼女のアダルト業界進出。

しかし僕の3バックは簡単に突破され、ボール(りなてぃん)に触れることなく発売日は決定されてしまった。

一方、気付けば、僕は音楽の停止ボタンではなく、予約注文のボタンを押していた。

僕はこの悲しくて悔しくて苦しい気持ちを止めることなく、自らオウンゴールを決めてしまったのだった。

もう立ち直れない。。。

| | コメント (4)

2010年6月16日 (水)

Boy's Talk

こんにちは、先日のサッカーワールドカップのカメルーン戦で先制決勝ゴールを決めた本田こと嶺上開花(リンシャンカイホウ)です。

学校がない日は僕は働いているんですが、本日の仕事中、しゃがみ込んで作業をしている女の子の後ろを僕が通過しようとした時、その子が振り向くと同時に突然立ちあがり、その勢いで丁度僕の股間にドリルミルキィーパンチを食らいました。

痛かったんですが、なんかその子に恋をしてしまいましたね。

どれだけドMなんでしょうか、ええ。

 

仕事が早く終わり、先輩に連れられて昼間から新宿に飲みに行ったんです。

僕のとても尊敬している先輩なので、結構嬉しかったですよ。そして昼間から飲みに行くってなんかいいですね。

内容はというと、Girl's TalkならぬBoy's Talkですか?まぁそんな話から日本経済の話までしてきましたよw

イケメソで恋愛経験豊富な先輩なので、いろいろ勉強になりました。

中でもナンパの話しは凄く面白かったんですね、これがw

Too much チキンハートな僕はナンパなんて出来ないですよ・・・と言いたいところですが、数年前は普通にしてたんですね、大学の文化祭とかでw

まぁ大学の文化祭ですがやはりJKも来るわけですよ。

特定のJKに狙いを定めて近寄るんですよね。そして、

「こんにちはー^^今日2人で来たの?あれ?君たちってSeventeenのモデルやってなかった?見たことあるんだけどw」

ってな感じでいくとJKも大爆笑なわけですよw

掴みはオッケーなんです^^

その後は・・・・(´;ω;`)

【結論】ナンパはイケメソだけにしる

 

小心者はこの講座で克服してください↓

   /二二ヽ
   ||・ω・|| < お前ってキャラがふかわりょうだよね?
.  ノ/  / >    お前ってキャラがふかわりょうだよね?
  ノ ̄ゝ

・・・よく言われます。。。でも彼は嫌いじゃないです!

 

←「ああ、ごめん!番号消しちゃったんだけどもう1回教えてくれない?」『え?』って人はクリックヽ(*・ω・*)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

友達

どうも、吉祥寺に住んでいるのに、引越してきてから井の頭公園にまだ数回しか行ってないです、僕です。

本日は仕事帰りにちょっと寄ってみたんです、井の頭公園に。

もちろん仕事帰りだけに一人ですよw

一人の公園って何か嫌ですね(´・ω・`)

そして僕のお気に入りの場所に行くと・・・なっ、なんだとΣ(・ω・ノ)ノ!

カップルがエッチしてんのwwwwwwwww

でもそれはそれで絵になってて、日が暮れ始めた公園で、お互い何も声に出さず、ただひたすら愛を確かめ合っているかのようにに思えて、シャガールの作品を見ているのではないかとさえ感じてしまった。

 

家に着くと部屋の中にはなんと蛾 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

僕は蛾や芋虫みたいなやわらかい部分が丸だしになってる虫が嫌いなんだよ。

それでも小学校6年間やっていた剣道が役に立ち、そばにあった木刀で、蛾の軌道を先読みして見事ヒット!!!

15分の末、僕が一発KOしたよ。殺してはないけど。

 

こんだけ話しておいて、それらの話題に対し、僕はこう言いたい。

 

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

 

そう、僕が本日言いたいのは「友達」について。

普段連絡の取れない昔の友達の近況を知るのに今一番使われているのがソーシャルネットワーキングサービス(SNS)。日本最大のmixi、やモバイル向けのGREEモバゲータウン。さらに世界規模で言えばfacebook

これらはもの凄く便利で、お互いに連絡を取り合う手段として今は一番効果的なのではないかと思う。

あっ、このブログも一つの連絡手段なのかもしれないですね。

そういう場で、幾人もの友達の結婚を知ったのだけど、かなりショックですよ。

中でも今回はショックでかかったなぁ(´・ω・`)

凄く好きな子だったけど、僕が大学を途中下車してそれ以来全く連絡取れてなかった(SNSを除く)だけにね。

「何であんなことをしたんだろう」と過去の後悔はやっぱり未だに引きずっている。

でもそれは自分が途中下車ばっかしてるせいだって分かってる。だから今回はホントに心からおめでとうを言ってあげたいって思う。悔しいけどね、ホントに。

そして、結婚というキーワードが出てきたので日頃からの僕の疑問をここで。題して・・・

「嶺上開花のオールナイトニッポン」

どうもこんばんはろた、嶺上開花です。早速ですがお便りです。ペンネーム『俺が結婚してやんよ』さん小学3年生からです。

Toukou_2

はい、これは僕も凄く分かります。特に婚礼の仕事をしていると毎回思います。

“どこまでの友達を自分の結婚式そして披露宴に呼べばいいのか”

ということ。

仮に今、ラブラブチユウのあっちゃんこと敦子と結婚したとしよう。

Maeda

すると親族の他に芸能関係の事務所や記者、さらには彼女が所属するAKBのメンバーを含めるなど、大がかりな式になるかもしれないし、SKEは呼ぶのかとか研修生は・・・ってことになる。

まぁ、親族だけで祝おうってことになれば話は早いのだが。せっかく一生に一度(!?)の式なんだし友人も呼びたいよね、ってことになるだろう。

かと言って、友人全員呼ぶわけにはいかないし、そしてどこまでが呼べる友達なのかってのが凄く悩む。。。

実際、現場で働いてると、会社の上司や大学時代の友人、高校中学小学時代からの数名の友人が主なんだけど。

つまり結論としては、

秋元康さんを呼ぼう

ってことでいいですか?(・ω・)

P.S. 何だかんだ言ってもSNSって素晴らしいサービスですよね。ちなみに、1年前に出来た一人だけの自己満SNS「セルフSNS」ってのがあるんだけど、僕も当時やってみたんだけど・・・もう下ネタばっかのどうしようもないサービスです。やりたい人はこちら→セルフSNS

 

←あれ?君って玲奈ちゃんこと松井玲奈推しじゃなかったけ?って人はクリックヽ(*・ω・*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年6月11日 (金)

近況報告

Cimg0582_2

コードギアスのゼロが大好きで仕方ないです、どうも、AKB48の17thシングル総選挙で推メンの玲奈ちゃん第11位当選メディア選抜おめでとーヽ(*・ω・*)ノでお馴染み、高校卒業してから大学を卒業するまでにワールドカップが3回来てしまいました、本日ついにアフリカWC開幕ですね、嶺上開花(リンシャンカイホウ)こと僕です。

6月9日に行われた総選挙、映画館での生中継ですが行ってきましたよヽ(*・ω・*)ノ

前回1位のあっちゃんこと前田敦子のV2ならず・・・ザンネソでした。。。

っとまぁ、いつもなら長々とこれについて書き殴るのですが、今回は自重します。

というのも、最近、自重しない記事ばかり書いていたせいか、数少ないリアルな友達のブログリストから僕のブログが削除されてしまいましたwww(結構ショックです。。。)

ですので、これからは真面目でクリーンなブログを心掛けたいと思います(`・ω・´)

あっ、でもこんなキモブログが好きな定期読者さんもいるんですかね(´・ω・`)

 

 

さて、近況報告ということだけれども、今回はちょっと真面目にお金の話。

“ハッキリ言ってお金がない(`・ω・´)”

というのもいろんなローンの支払いや月々の家賃で少なくとも15万は取られますからね。

光熱費や食費や交通費を入れたらもっとですか。。。

僕の今の月収はだいたい15~18万です。授業中は何も発言せずゾンビみたいにただ座ってるだけですけど、一応学校行ってますからね、そんなに沢山稼げないんですよ。

そして収入額=返済額なので、なんのために働いてるのか分からなくなりますよ、ほんとw

昔は嬉しいことに有り余るほどお金があったので、ホントにお金に困ってる友達が僕に助けを求めてきたら何万も貸してあげてたんですよ。友達ですから。もちろん利息は取らないですよ。

でも連絡もつかなくなったり逃げればよくね?的な考えをしているのか、全然返さないんです。何年も。

飲み会の席や買い物で、その時丁度お金がなくて立て替えてあげたとか、その場はまとめて1人の人が支払ったとかならまだしも、「○○万貸して?」と目的も分からずにその金額を貸してあげたのに返さないって何なんでしょうね。

類は違っても、こんなケースが数人。計25万は回収できますね。

このまま行くと、ホントにそいつらまとめて (`・ω・)ノ ブスッ ですよ。

僕は右翼ではないのですが、この日本は死刑制度があり、僕はそれを高く評価しています。

しかし、どんな理由があろうとも殺人は良くない罪だなどと言い張る愚民共はいます。

秩序?道徳?それがどうした?

殺されるべき人間が殺されて何が悪い?

死ななきゃ分からない馬鹿者だっているのが現状ではないのか?

これは法によって人を殺めるだけではなく、人によって人を殺めることも正当化されるべきだと思う。

それでも殺人が罪というのならば、僕は人間を辞める、この社会を脱して自害する。

その為にも僕はギアスを手に入れたい。世直しをしたい。

・・・・なんか、話が大きくなりすぎましたねwww僕自身がこの社会のお荷物だというのにwww

つまり何が言いたいかと言うと、お金は人間関係を悪くするってことなんです。

だから自分がどうしてもお金がない時は飲み会も食事も参加しないスタンスを取っているんです。

借りるのも嫌だし、貸すのも嫌ですよ、もう。

ある友達が言いました。

「どうしてもお金が必要なんだと1万円貸してくれと友達に言われたら、その1割の千円を無償であげる。1万は貸さないけど、千円あげるからそれでなんとかやってみろって言う」と。

ニュアンスの違いはあれど、こんなようなことを言っていたと思う。そして僕はそれに感動した。

 

ああ、金金金金・・・って嫌ですね。。。

男ならキン〇さえあればいいよって結論で締めたいと思います。

そしてどんな手段を使ってでも貸した分は回収していこうと思います。今までの僕は甘すぎた。

P.S. だからと言って、いろいろな御誘いが嫌な訳ではなく、むしろとても嬉しいですよ^^

あー内容がかなーり暗くなってしまったので、これを見て気分転換しましょう。

ではまた会う日までヽ(*・ω・*)ノ

v(`・ω・´)ゆい 〇(´>ω<`)〇にゃん v(`・ω・´)ゆい 〇(´>ω<`)〇にゃん

 

←え?何?結局最後、また変な動画うpしてんじゃん!だからおまいはキモイと言っ(ryって人はクリックヽ(*・ω・*)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

女の子の気持ち

あれ?どこかでお会いしましたか?

ああ、夢の中でお会いして以来ですね。日本の日陰からこんにちは、吉祥寺のアイムソーリー、ムッソリーニこと嶺上開花です。

本日から衣替えの6月ですね。

でも僕はジャケットや長袖セーラー服姿の女子高生が好きです・・・アイムソーリー。。。

 

さて、毎月1日は決まって学校行かないですねw何故でしょうかw

どうも4限あたりからの授業に行くのってダルビッシュなんですよ、正直。

だから朝早くに出かけるように努力はするのですが、朝のコンビニでのバイトを始めたのでそれは厳しいんですよ。でも朝早くって、沢山のJKが通学してるので、その姿を見ながら登校するのもありだと思うんです。いろんな意味で。。。

僕が高校生の時は、PCも一切しないし、ゲームもあまりやらないし、部活と学校生活のホントにリア充でした。女の子と付き合っていた時期やそうでない時も含めて、恋バナやら合コンやらナンパやらと、僕の周りでは男女関係の話は絶えなかったと思います。

当時は、女の子と話す時、今ほど慎重に言葉を選んではいなかったと思います。というのは、当時はとにかく思ったことを口にしていたと思います。お世辞も言わなかったような気がします。まぁ、今は社会経験を積んでただ大人になっただけですけどw

男からしたら誉めたつもりでも、女の子側からすると侮辱されたように捕えられる場面があったりと、大人になればなるほど難しくなってきますね。

そんな時ふと思い出したのが、中学時代にやったプレーステーション(初期)のゲーム「BOYS BE…」。

Img40803916

Img40803905_2

 

【機種】プレーステーション1

【発売日】1997/03/28

【メーカー】講談社

【ジャンル】恋愛シュミレーション

 

僕が中学生の時、部活の友達が発売日にこれを買って(実際、本人は買うの恥ずかしいってので、ジャンプを全く読んでいなかった僕に金を渡して買わせたんだがw)そいつの家で速攻プレイしたという、僕にとっては初めての恋愛系ゲーム。

前に述べた通り、僕はネットもゲームも漫画(SDとDBを除く)も一切やらない見ない優等生だったので、最初このゲームの良さが分からなかったんですよ。

その後、週末はいつものメンバーで、地元の社会体育館でバスケして、友達の家でゲームしての生活が続きました。そのうちに、みんなでこのゲームにハマりだしたんです。

もちろん、家にゲーム機(ひそかに買ったゲームボーイを除く)なんて置かせてくれない両親だったので、このゲームは友達の家でやるしかなかったんです。

しかし高校生になると同時に、新築を建てて引越しまして、それと同時に初めてプレーステーションを買い、その時に思い出したようにこのゲームを買ったんです。そしてまさかの全てのEDコンプリートwww

攻略本もネットも参考にしないで自力ですよ、自力w

ただ問題は、自分の部屋にテレビを置かせてもらえなかったこと。部活が終わった後の週末とかにこっそりとやってましたw

メインキャラ以外をクリアしたのは大学生(前の大学ねw)になってからですかね。一人暮らしですから^^

 

 

前置きが長くなりましたが、これからが本番です、サーセン<(_ _)>

このゲームは、もちろんゲームですから選択肢を選んだり、ハートの大小、天秤の釣り合いなどなどあるのですが、選択肢以外の微妙なバランスが難しかったんですwww

まずはこちら。

Boysbe6

ゲームは2年生の4月から始まり、クラス分けの発表を見て、1年の時から憧れていた花井美紀ちゃんと同じクラスになって浮かれている主人公(筆者・嶺上開花としておこう)と廊下でぶつかるというベタすぎる展開w

ここでハートのゲージが出るのだが、初めてプレイした僕は、ハートをMAXにしてしまい、美紀ちゃんに言われた次の言葉が・・・

 

美紀「なぁに、このひと・・・気持ち悪い・・・。」

 

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中くらいの大きさのゲージ(画面上)にすると好印象でこの後も話が続くのかだ、マジやらかしたって思ったwww

そして、この美紀ちゃんEDを終えるのは大変で、途中で十数人に何度も電話する場面があるのだが(もちろん、当時のゲームなので家電なんだw)その順番も間違えるだけでもBAD ENDになり「Boys be ambitious」という画面が出てくる、ある意味そこは電話ゲーwww

 

もちろん、途中でトライした女の子にフラグを折られても、その後ぞくぞくと女の子は出てきます。

振られ続けて、最後の最後、3年の1月にやけになってバイク事故を起こす場面もあるのだが、入院先の病院で白衣の天使(千葉翔子)さんが主人公を救済してくれます^^

もうこの人を逃したらそれこそ「少年よ、大志を抱け」になってしまうんです。でも果たしてこの人のEDはあるのかと思いながら進めていくんです。

ある時、千葉さんが看護婦にも関わらず注射を失敗しまくって、婦長にもいろいろ言われ、屋上で落ち込んでる時があります。

Boysbe1

Boysbe2

ここで出た選択肢はもちろん「声をかける」です。様子を見て成功した試しがないです。

すると、千葉さんが泣いている理由を話してくれます。理由は先ほども申し上げた通りです。

Boysbe3

Boysbe4

ここでまた来ましたよ、ハート・インプレッションwww

当時、僕は温かく抱擁してやろうと思って、ハートをMAXよりすこーし小さめにしたんです。すると何を思ったか、主人公が、「やっぱり看護婦に向いてないよ。千葉さんは綺麗だし、芸能人やモデルにでもなった方が・・・」とか言いだすんですwwww

その後の展開は、みなさん想像つきますよね^^

「バシッ!!!」顔を引っ叩かれて泣きながら去っていき、BAD ENDです。

これは当時はあまり理解しがたかったのですが、外見がどうのこうのよりも、もっと内面を見て欲しいとか、外見で物を言われたくないってことなんでしょうね。

可愛ければいい、ただ可愛いって言われれば喜ぶ、なんてそんなのは若いうちだけなんだなぁと思いました。

現実世界で不意に女の子を傷つける言葉を言ってしまった時や失言をしてしまった時、僕はよくこの場面を思い出します。

そして大事な時ほど、頭の中に選択肢やらハート・インプレッションやBGMが流れてきますwww

 

にしても、まだかなり内容を覚えてましたねwww

ちなみに、美紀ちゃんも良かったのですが、1番最初にクリアした&1番好きだった女の子は及川美奈子ちゃん。関西弁の明るいでも悩みを抱えた転校生でした。

Boysbe5

久々にまたやりたくなってきましたね、このゲームwww

今なら100円もあればお釣りがくるんじゃないですかね。

ああ、暇な人兼買いたくないけどやってみたい人は、ニコ動にもうpされているのがあるので見てみてはいかが?(重要な所は選択できるようになってるのである意味ゲーム感覚wうp主乙です!)

鉄平がウザすwwwwwwwwwww

 

←キモイと思った人のクリックお待ちしております!その代わり、今月は頻繁に更新してよね!?とだけ思う人もクリック!明日は玲奈ちゃんの総選挙の中間発表の日ヽ(*・ω・*)ノガンバレナヽ(*・ω・*)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »